2015年07月

チューリップハット

こんにちは。

今日は“NORISUKE”さんが納品に来てくださいました!!

とてもかわいくて使える帽子♪

調節ができますので幅広い年齢のお子さまにJust Fitします!

リボンになっているのは日よけです!!

裏の生地もかわいいのでリバーシブルで使えます!

あと、おそろいのポシェットが付いております♪

とにかく万能です!!!




アニマルブローチ

こんにちは。

今日も暑いですね。。。

そうそう髪の毛をきりました!20センチ近く??

洗うのも乾かすのも超・楽!!!

敬愛するchocolatさんのご紹介で知り合った、おしゃれな店内に才能あふれるおちゃめな天才eNid Hairさん(*´罒`*)ニヒヒ♡

お世話になりました♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かわいいブローチあります。

300yenとプチプラなのでお求めやすいです♪

お洋服やバッグにどうぞ!


