2015年05月

amyonさん

こんにちは。

今日は大雨の中、amyonさんが納品に来てくださいました♡

いつもおしゃれなamyonさん。
本日も素敵ながまぐちポーチを納品してくださいましたよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

バッグに入れてしまうのはもったいないほどかわいいポーチ。。。





本日のボムさん

こんにちは。

我が家のボムは就寝時いつも1階のリビングのソファの上に寝ます。

昨晩、私たちが眠っている寝室のドアをガジガジ『にゃお~ん』

でも、私は眠さに勝てずドアを開けてあげませんでした。。。

そして今朝、寝室の前にある洗面をみると。。。

。。。いらっしゃいました 笑

その表情は完全に『ドア開けてくれなかったニャ~(●ↀωↀ●)✧』でしたとさ。。。

ボムさん、ごめんよ~m(u_u)m
でもなぜそこ?? 笑

ふたばさん

こんにちは。

今日はふたばさんが納品に来てくださいました(´v`o)♡

もうすぐ父の日ということで、革小物を納品してくださいましたよ!

キーホルダーや、キーケース、コインケース、名刺入れ♬

三角のコインケースはポケットにスッと入れられるのでとっても使い易いです(。•ω´• b)OK!
ぜひ、ステキなパパさんにいかがですか?



ボムちゃん

こんにちは。

新学期が始まって一ヶ月が過ぎ、色んなことがリスタートし始めました(*゚v゚*)
子供達は新しいお友達と仲良くしていることでしょうが、親同士はまだまだギクシャク…
懇親会や、PTAバレーで打ち解けたいと思います(◍›◡ु‹◍)❤

ということで、最近のボムちゃんはというと…ほぼ遊びに行ってます。。。
でも帰ってきたらこの通り↓


