2015年02月

入園&入学or進学準備♡

こんにちは。

そろそろ卒園、卒業のシーズンですね!
別れはさみしいですが、新しい出会いもたくさんです♬(o^^o)

ボチボチ、入園&入学に備えて布物が入荷しております!

ランチョンマット
巾着類



一つひとつ、作家さんが心を込めて作っ
てくれています♡(o^^o)

フェイクグリーン

こんにちは。

『フェイクグリーン』造花のことですが、他にもイミテーショングリーン、アーティフィシャルフラワー、色々な言い方がありますね!
今回は兎にも角にも造花のインテリアをご紹介します(o^^o)

なかなか珍しいフェイクグリーンです。
緑の足りないお部屋にぶら下げると、あら不思議、馴染むのです♡
お世話いらずの頼もしい味方です!

BOX

こんにちは。

今日はストレージボックスをご紹介します。

エッフェル塔とバラ柄のなんともエレガントなBOXです

大きさ、柄、共に3パターンです!

ふた部分にはマグネットが付いていてカッチリ閉まります。

書類をいれたり、小物を整理したり、この柄ならリビングに出しっぱなしでもカワイイですよね

新入荷商品

こんにちは。

昨日の休みに息子と娘と3人で遅ればせながら“妖怪ウォッチ”の映画を観てきました!!

今まではDVDが出るまで待って、さらにDVDが準新作になるまで待っていたんですが・・・

やっぱり!!映画館でみると違いますねっっ!!!

大満足の一日でした


こちらはフェイクモス(本物のコケではありません)のアニマルトピアリーです。
うさぎ大中小、りす、くまです。
どの子がお気に入りですか?
中身はスチロールなのでお部屋のインテリアにどうぞ


ブーケ

こんにちは。

先日、お世話になっている、大好きで尊敬してやまないchocolatショコラさんに会う機会があり、ミニブーケをいただきました♪

chocolatのHさま、お気遣いありがとうございましたっっ

オレンジのまーるいお花ラナンキュラスとピンクはスイートピーですかね??
我が家のダイニングに。。。
お花のある生活、いいですね


“ふたば”さん納品♪

こんにちは。

土、日はいかがお過ごしでしたでしょうか??

我が家は、えびの市の“京町二日市”なるものへ行って参りました!!

露天商の数にビックリ(◎_◎;)!!

自衛隊の装甲車が来ていたり、トライアルバイクのショーがあったり、それなりに楽しんで来ました!
そして、わたがしを購入し、子どもたちと食べました。
とってもふわふわで、そもそもふわふわなんですが、よりいっそうふわふわでおいしかったです♪
食べたあとはべっちょべちょですがね…(ーー;)
装甲車

トライアルバイク

さてさて本日は“ふたば”さんが納品にきてくださいました。

コインケースはやわらかくてすぐ手になじんで使いやすそうです

リボンのヘアゴムはポニーテールがばっちりきまりそうですよ!!!





