2015年01月

ウサギさん

こんにちは。

LAPIN OBJET

陶器で出来た可愛いうさぎの置物です。
「LAPIN」とはフランス語でうさぎのこと。少し大人っぽいニュアンスのマットな仕上り。

素材:陶器
サイズ:w75×d40×h80

ウサギさんのピックも一緒に*・゜゚・
*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
ピックの黒い部分は黒板になっています♬

的中!

こんにちは。

昨日の午前中に息子を病院に連れていきました。

やっぱりインフルエンザでした。。。

昨日は高熱と頭痛できつそうでしたが、今朝は熱も下がり少し食欲も出てきたようで一安心

あとはみんなにうつらないように、手洗い、うがい、マスクでこの危機を乗り越えたいところです

みなさまもお気をつけくださいね

次から次へと

こんにちは。

黙っておりましたが、下の子が水疱瘡になりました…もう治りつつあります。
そして今日、上の子の熱が39度を超えました…(~_~;)
インフルエンザかなぁ?次から次へと…とても恐怖です。。。

お店はOPENしております‼︎

お気に入りの(わたしの)ソファーに、あられもない姿で寝ていらっしゃるボムちゃんでした(ーー;)

ガーゼマスク

こんにちは。

NORISUKEさんがガーゼマスクを納品してくださいました(o^^o)
NORISUKEさんのマスクは立体マスクです!
男の子用もございますよ!
左側はつくしさんのマスク。つくしさんのは平らなマスク♡

お好みでどうぞ!
大人用もありますよ。

色々な形や柄なので選ぶのも楽しいですね♬o(^▽^)o

インフルエンザが流行っているこの時期にいかがですか??

newランタン

こんにちは。

娘の水ぼうそうの症状はまだ出てきていません。。。
2週間は過ぎたのでもう大丈夫かな??
なんて思っていたら、娘の幼稚園のクラスがインフルエンザのため学級閉鎖になりました。。。
みなさまもお体ご自愛くださいませ

オシャレなインテリアのマストアイテム♬
ルプティシュでも、大人気です!
今回はちょいと小さめのランタンが入荷しております♬

新商品入荷

こんにちは。

新商品入荷しております
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

前回、入荷後すぐにお嫁に行ってしまわれたナンバリングミニブリキさん。
今回はアンティークな雰囲気の金古美カラーです♬サイズは手のひらサイズです。多肉植物をひとつポンと植えていただくとよろしいかと思います(`_´)ゞ

本日1月10日 OPENします

こんにちは。

昨日、やっと病院から登校してもいいとの許可をいただきました。
しかし、安心は出来ませんうちにはもう一人お子さまがいらっしゃるのです。。。
兄弟間の感染率は90%
潜伏期間は2週間なので、まだまだ気が抜けません。。。

というわけで、みなさま遊びにきてくださいね



