2014年11月

四つ葉のクローバー

こんにちは。

最近は天気がイマイチで、洗濯物を乾かすのに試行錯誤…´д` ;
でもなんだか暖かくて子供たち&ネコとお外で遊ぶ事が多々あります(o^^o)
そんなある日、四つ葉のクローバーを発見🍀
去年、我が家の四つ葉のクローバーは豊作でしたが、今年は少なめなようです。

みなさんに幸せが訪れますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アクセサリー入荷しました♡

こんにちは。
寒いですね…。朝、みんなを見送り、一通り遊んだ黒猫のボムはそそくさと二階の寝室へ…布団の上でお昼寝…うらやましすぎる(^_^;)

というわけで、かわいいアクセサリーが入荷しました!

gargleガーグルは以前からありますが、今回は姉妹ブランドのzoulaゾーラも入荷しております♬
zoulaはgargleよりもちょっぴり大人っぽい印象です♡
今回はヘアアクセサリーも多めに入荷しましたよ(o^^o)


