2014年08月

ジュエリーボックス

こんにちは。
昨夜?明け方の地震、宮崎は震度4でしたね。結構長くて怖かったです(O_O)
今日は夕方から雨が降り、16時だというのに外は真っ暗(´・_・`)雷も鳴ってるし…
すごい雨…((((;゚Д゚)))))))
みなさん、気を付けてくださいね!

さて、先日に引き続き、ミハエルネグリンをご紹介。

ジュエリーケースです♬
ジュエリーと共におしゃれにディスプレイしてください♡小物入れとしても使えますね!
それでは、早く雨が止みますように…♡

壁掛けクロス

こんにちは。
窓を開けて寝るんですが、朝方少し寒いなぁ…と感じるようになりました(O_O)
秋は大好きなので嬉しいです♬
ママさんは運動会や、バザーや色々忙しくなりそうですね(-。-;

さて、本日は↓

ミハエル ネグリン(Michal Negrin)はイスラエル発祥のブランド。20年以上にわたり、ヴィンテージの影響を色濃く反映したジュエリー・アパレル・インテリアをデザインし、ユニークなライフスタイルを創造してきたブランドです。

ちょっとリッチな気分のお部屋にしてくれそうです♡



スマホポシェット

こんにちは。
またまたブログが滞っておりました…(-。-;
今回もハンドメイド作家さんの作品から。
スマホポシェット♡
斜め掛けするとちょうど腰骨あたりにくるのでとても使い勝手がよさそうですd(^_^o)

今年はプールに行ってないなぁ…。行きたいなぁ…海より断然プール派です(o^^o)
海は足が着かない、ちょっと深いところの海藻みたいのが怖くないですか?

では、残りわずかな夏休み、ステキな思い出作りましょう♬
