2014年06月

ランチョンマット

こんにちは。
作家“つくしさん”によるハンドメイドのランチョンマット入荷しました♬
とてもかわいい柄ばかり❤︎


ミニチュア

こんにちは。
今日は久々に大雨です´д` ;
今年はカラ梅雨かぁ…と思っていた矢先です!恵みの雨ですね☆
雨の中、ご来店いただいたお客様、ありがとうございました(≧∇≦)♬

さて、先日入荷いたしました、ミニチュアをご紹介します!

お家の中のインテリアはなかなか変えられませんが、こちらのミニチュアでおしゃれな空間を演出してくださいませ(*^^*)

ガーデニング雑貨part2

こんにちは。
最近は、小学校のクラス対抗ミニバレー大会に参加するため週イチで練習に参加していい汗流しております♬スポーツはいいですよー(≧∇≦)
さて、前回の続きでガーデニング雑貨をご紹介します。
ご好評いただいております、蛇口シリーズ。
今回は置き型タイプと壁掛けタイプです。
色もブルーとホワイトで涼しげカラーをチョイスしましたよ(*^^*)

シトロンイーゼル

こんにちは。
新しくガーデニング雑貨入荷しました♬

イーゼル型のプランターになっております。
折りたためます!!
グリーンと一緒にスコップを入れたりしてもおしゃれですね❤︎(*^^*)

色んな所で大雨みたいですが、宮崎市は割と晴れの日が続いています。
しかし、今日あたりから大雨の予報…何事もありませんように…(>人<;)
それではチャオ❤︎
