2014年05月

トレーミラー

こんにちは。
ご無沙汰の更新となってしまいました(*^^*)
昨日は家族で近くのホタルスポットまで行ってきました!
全然いなくて帰ろうかと思って、歩いてたら、いました!
時期が遅くて、時間も少し遅かった為、5,6匹しかいませんでしたが、子供達は初めて見るのでとても喜んでいました(≧∇≦)

さて、本日は

トレーミラーです。
ミラーになっています❤︎
置いてアクセサリーをディスプレイしたり、壁に掛けたりしてお部屋のインテリアの一部にしてくださいませ♬

フェンス

こんにちは。
宮崎はどしゃ降りです(ー ー;)
こんな日は外に出たくないですね…
でも、めげずにガーデン雑貨をご紹介します(≧∇≦)

アリーフェンス


シャビーな雰囲気のフェンスです。ALLEE(アリー)とはドイツ全土にある美しい並木道の事らしいです♬
とにかく、おしゃれという事です!
お庭や、お部屋のインテリアにどうぞ❤︎

フォトフレーム

こんにちは。
バタバタしていた日々も終わり、だいぶ落ち着きを取り戻している今日この頃です^_^
そろそろ、溜まりにたまった写真の整理をしなくては…と思いつつ、なかなか行動に出せずにいます(^^;;
ということで、本日は↓

マグネットフォトフレーム

3つのかわいいフレームの後ろにはマグネットが付いています♬
ひとつひとつのフレームの色や、プレートの柄もおしゃれです(*^^*)
そのまま飾ってインテリアにもどうぞ❤︎❤︎

母の日

こんにちは。
今日は母の日ですね❤︎

朝からお父さんと娘さんや、お父さんと息子さんで、母の日のプレゼントを選びに来られたり、ご夫婦でお母様のプレゼントを選びに来られたりと、ホッコリな一日でした♬

皆様ステキなご家族ですね❤︎


それでは、みなさまステキな母の日でありますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

多肉植物

こんにちは。
ご無沙汰しております(^^;;
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
後半はお天気がイマイチでしたね…
南国宮崎も昨日からなぜか寒いという…(^^;;
でも紫外線は強烈らしいので、外出の際は紫外線対策をしましょう!

リメイク缶に寄せ植えした可愛い多肉さんが入荷しておりますよ❤︎

店休&イベントのお知らせ

5月4日(日)第2回グリーン&ガーデンマーケットin英国式庭園
に出店いたしますので、お店はお休みさせていただきます。
時間10:00~16:30
緑に囲まれた英国式庭園で素敵な雑貨と植物に出会えるかも?

5月5日(月)第2回サンマリーナ宮崎ビッグフリーマーケット
に出店いたしますので、お店はお休みさせていただきます。
時間10:00~15:00
広い会場にたくさんのお店、お子様も楽しめる催しもあるそうです(^-^)

どちらともルプティシュからは近い会場になりますのでお時間のある方はぜひ足をお運びください♬(*^^*)
