2014年02月

多肉さん

こんにちは。
今日はお客様から『ブログみてますよ』なんてお言葉をかけていただきました♬
うれしいので張り切って参りますp(^_^)q


リメイク缶の寄せ植え大人気です♬
多肉好きな方は何故か『ちゃん』付けで呼んでしまいますよね( ? _ ? )
きっと、それだけ愛着が湧いてくるかわいいやつらって事ですよね(≧∇≦)
そんなかわいいやつらとお待ちしております!

マニーのスタンドライト

こんにちは。
先日、6歳の誕生日を迎えた息子。
最近は2階のトイレに1人でも行けるようになりましたとさ。4月から小学生…大丈夫かなぁ…(~_~;)

さて、本日はマニーのスタンドライトをご紹介します。

人気のマニーローズ❤︎

今回はなんと‼︎40%OFF‼︎

マニーファンの方、ファンじゃないけど、このライトかわいいと思ってくれた方もこの機会にぜひ(*^_^*)どうですか?

多肉植物寄せ植え

こんにちは。
先日、入荷いたしましたミニポットに多肉を寄せ植えしました☆(厳密にはわたしではなくスタッフ0号さんが…)
空き缶をイメージした可愛らしいポットに、プクプクつやつやの多肉がよく合います(*^_^*)
ピック付きです!

他にも多肉の寄せ植え入荷しております♪

ジャンティークオーバルバケット

こんにちは。
朝から娘とさんぽへ出掛けました!
と言っても目の前の小学校の周りをぐるっと一周♪
給食室からいい香りが…今日は肉じゃがのようです(*^_^*)

さて本日は

シャビー風の塗装に変形オーバルのバケットです!
そのままディスプレイしても絵になるんですが、たっぷり寄せ植え出来るので是非、ガーデニング楽しんで頂きたいです❤︎
とってもおしゃれな寄せ植えが出来あがります♪

レッスンバッグ

こんにちは。
暑かったり寒かったりで風邪などはひかれてませんか?

もう少しで新入園や新入学の季節ですね!準備はお済みでしょうか?

手作りしたいけど、なかなか時間がなくて…。ミシンがなくて…とおっしゃるお母様!ルプティシュでは新入園&新入学、新学期のレッスンバッグ、ブックバッグ、巾着袋類、ランチョンマットをご用意しております(*^_^*)
ルプティシュでお世話になっている作家さんが心を込めて作って下さってます❤︎

オーダーも承ります。布地の持ち込みは出来ません。。詳しくはスタッフまで。。。
Happy School Day

かわいいポット

こんにちは。
近頃はとっても暖かくて過ごしやすくなって参りましたので、ガーデニングでもいかがですか?
ガーデニンググッズが入荷しております!

こちらは当店で大人気の蛇口シリーズです♪今回は小さめで壁に固定できるタイプを入荷致しました。
とっても可愛いです❤︎
どこに付けようか、考えるのも楽しいですね♪
