テーブルウエア&キッチン

ストレージ缶

こんにちは。
今年の営業も今日と明日を残すばかりとなりました!
皆様、お正月はどう過ごされますか?
わたしは毎年、紅白観て、おせち食べて、お雑煮も食べて、初詣に行って、ベタベタなお正月を過ごします(*^_^*)

さて、本日はこちら↓

またもやナティヴからのご紹介です。
(しつこいですか?)
ストレージ缶は5種類の大きさがございます。キッチンにピッタリのデザインですので、調味料を入れたり、おかしを入れたり、ヘソクリを隠したりしてみて下さい❤︎
強打した肩が今更痛いです…T^T
突き指ならぬ、突き肩です…(^◇^;)

ラウンドメタルトレイ

《年末年始のお知らせ》
年末は28日までの営業となっております。
年始は4日より営業させていただきます。宜しくお願い致します☆

こんにちは。
昨日我が家ではクリスマスパーティーをしました(*^_^*)
みんなを招いて、みんなで囲むディナーはとてもおいしかったです♪

そんなおもてなしに役立ちます↓

ナティヴのメタルトレイです。
使い勝手の良い大きさで、縁がしっかり立ち上がっているので、物を運ぶ時滑り落ちにくいです。

↑こんなに深い❤︎

さてさて、昨日密かに寝室で転び、何故か床で肩だけを強打しました…T^T
完ッ全に脱臼したと思ったけど、大丈夫そうです
めでたしめでたし。

グラス鍋敷

Merry Christmas
みなさんのお宅にはサンタクロース来ましたか?我が家には来たようです❤︎
いつもは起きてもしばらくはボーッとしている子供達ですが、寝起きがハンパなく良かったです

さて本日はこちらです↓

ガラスの鍋敷です。レトロな雰囲気のお姉さんが載っています♪
我が家のサンタさんはラーメンやうどんを作って食べる時は鍋に入れたまま召し上がられます…^_^;なので、鍋敷が必需品です!
※良い子はマネしないでね(笑)
ではでは、良いクリスマスをお過ごし下さい❤︎

《年末年始のお知らせ》
年末は28日までの営業となっております。
年始は4日より営業させていただきます。宜しくお願い致します☆

ラウンド缶

メリークリスマス…イヴ
いかがお過ごしですか?今晩、クリスマスパーティーするご家庭は多いんじゃないでしょうか??
我が家の、サンタさんはプレゼント探しにあっちこっち奔走しておりました…^_^;
さてさて、本日はこちらです↓

ナティヴのラウンド缶です!
ランチョンマットと同じ柄でかわいいです♪
大きさも3パターンございますので、用途に応じてお選び下さい❤︎

私にもサンタさんが来ますように…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

《年末年始のお知らせ》
年末は28日までの営業となっております。
年始は4日より営業させていただきます。宜しくお願い致します☆

ピザディッシュ

こんにちは。最近寒い日が続きますね。寒いのが大の苦手なので早く春にならないかな~って思う毎日です…
ちなみに暑い真夏も苦手です…

さて、今日はフランスからやってきたナティヴのピザディッシュを紹介したいと思います。なかなかピザ1枚が乗るお皿ってお家にないものですよね…こちらは、大きめのお皿にピザカッターも付いていて、ホームパーティーで大活躍間違いなしです
オードブルにも使えますね

今日は3連休の最終日ですね!
よい休日をお過ごしくださいませ


《年末年始のお知らせ》
年末は28日までの営業となっております。
年始は4日より営業させていただきます。宜しくお願い致します☆
