ファッション&アクセサリー

プティットプペのハンカチ入荷

こんにちは。

贈り物に人気のプティットプペのハンカチ
、入荷しました♬

メルヘンな柄は女子ゴコロをくすぐります(*゚v゚*)
プティットプペはすべてMADE IN JAPANです。

コサージュ

こんにちは。

卒園、卒業、入学、入園、ということで、本日はコサージュをご紹介します♬

ゴージャスなもの♬普段使いできるもの♬ルプティシュにはたくさんございます❤️すべてハンドメイドの為、同じものはございません*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ぜひ、見にきてくださいね♬

アクセサリー入荷しました♡

こんにちは。
寒いですね…。朝、みんなを見送り、一通り遊んだ黒猫のボムはそそくさと二階の寝室へ…布団の上でお昼寝…うらやましすぎる(^_^;)

というわけで、かわいいアクセサリーが入荷しました!

gargleガーグルは以前からありますが、今回は姉妹ブランドのzoulaゾーラも入荷しております♬
zoulaはgargleよりもちょっぴり大人っぽい印象です♡
今回はヘアアクセサリーも多めに入荷しましたよ(o^^o)


ジュエリーボックス

こんにちは。
昨夜?明け方の地震、宮崎は震度4でしたね。結構長くて怖かったです(O_O)
今日は夕方から雨が降り、16時だというのに外は真っ暗(´・_・`)雷も鳴ってるし…
すごい雨…((((;゚Д゚)))))))
みなさん、気を付けてくださいね!

さて、先日に引き続き、ミハエルネグリンをご紹介。

ジュエリーケースです♬
ジュエリーと共におしゃれにディスプレイしてください♡小物入れとしても使えますね!
それでは、早く雨が止みますように…♡
